スポンサーサイト


あわただしく

もー引越しまぢか・・・

準備してない

やっと引越し先決まった

引越しできる日もわかった

これから引越し業者さん頼んで
色々手続きボンバーでたいへんそーです。


あわただしい日々の中で

関東でずっとお世話になってきた方との
お別れの時間もそれぞれに作っていただけているので
あっちへこっちへ
だれとどれと・・・

スケジュールがややこしいです。

人間同士のお付き合い
犬友達
猫友達
ママとも
ネット友達と

お別れもたくさん言わねばならないんですよね

まーネット友達はどこにいてもオンラインだけどね^^;

CIMG0643.jpg

先日やっとこの方にお会いできました^^

godmother's websiteの りえさんご一家。

千葉にお住まいの頃から、都内に引越しされてからも
本当にお世話になりっぱなしで

そのまんまで関東に放置していくという鬼畜なわたくし。

お互い病気持ちだし
出不精(コレ、大事ね)だから

なかなかあえないだろうな~と思いつつ。

んでも、瑛人様、よそ様のオタクでよそ様のわんこと

くつろぎすぎではございませんでしょうか?

てか、アミさん

瑛人よりは軽くなって頂きたいわ(瑛人28kgだそうです)


お邪魔したその日は偶然
お近くの公園の梅祭りの最終日だったので
お散歩にもご一緒させて頂きました

CIMG0656.jpg

我がコースを我が物顔にあるくチャウチャウ。

我が物顔すぎて写真撮れず・・・

CIMG0650.jpg

でも梅の花は綺麗に開いて
大盛況でありましたよ

なんか、国際化の波なのか
アジア系外国人の観光客がたくさん居て

珍しい犬種のアミさんや
めずらしい格好のくり君が勝手に写真撮られてましたけどね。

文化の違いかな?

写真一枚いいですか?の声がない人たちでした。

てか写真撮るので一生懸命すぎて
日本の風情を楽しんでる雰囲気ゼロ。

帰国して写真みて
皆に自慢するのかな?

こういう観光客はかっこ悪いなって思いました。

一時期日本人ツーリストが
風刺で
でっかい前歯で黒縁眼鏡かけて首からでっかいカメラ提げてるみたいなの

まさにあんな感じだな。

私は旅行は脳に記憶するほうが

自分が楽しめると思うんですけどね

ステイタスの旅行は証拠が重要なのね、と思いました。

引越し寸前に
色々あるとおもったら
ノートパソコンが調子悪いかも。

年賀状印刷あたりからUSBの接続が悪いな~って思ってたら
つながらなくなってた!

ということで
パソコンの中に放置してたデータを急いで保存中。

ああ、どうかもう少し壊れないで~

んで、壊れたらやすーくウインドウズ8が買えます様にっと^^

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ

お世話になったのは私の方ですって^^
実は関西人は嫌いだったんです;^^だけどきょうこさんと、であってからは、そうじゃ無くなりました。こんな関西の方もいるんだぁ・・・というかきょうこさんが関西だと知ったのは
だいぶ後になってからでしたけど;^^
私は外に出られないから、わざわざありがとうございました。
我が家のニャンズも命の恩人ほっといてすみませんでした
;^^
今日も元気に寝ておりますよ^^
プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
1972年大阪生まれ大阪育ち。
血液型O型動物占いは芸術家のペガサス
珈琲とチョコレート中毒
ライフワークとして、子猫の里親探しに邁進中♪
家族は

ヒトメンバー 長男の瑛人(あきひと)、おそらく家計責任者の緑色星人

ねこメンバー 
長男猫「あり」次男猫「ハロ」3男猫「じい」4男猫「にう」長女猫「みっけ」5男猫「もー」6男猫「ちた」7男猫「はん」8男猫「ゾロ」次女猫「すい」9男猫「せき」

いぬメンバー
愛犬さくら(ゴールデンとラブのミックス)を悪性リンパ腫にて2010年春に天国に見送り、只今長男犬「かえで」(ブリタニー)と、下半身麻痺のミックス犬「くり」

きょこやんのフォト蔵
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa
