

はち、あす退院予定

事故?で入院中のはち君、あす退院予定となりました。


ちょっと安心しました。



大阪に来てもうすぐ一年になります。


桜が咲き始めたのをみて、もう1年か~と感慨深く・・・


ということで、写真撮影してきましたよ

IMG_5503.jpg

これは、自宅から10分ほどのところにある「さくら公園」のさくら。

ソメイヨシノだと思います。


場所にもよりますが、ほぼ5~7割咲きでした

IMG_5527.jpg

淡いピンクが、春らしい・・・

IMG_5510.jpg

息子も随分大きくなりました。

でも体重増えてないらしいです・・・羨ましいというかありえないだろ・・・

IMG_5562.jpg

恒例?の犬とさくらのショット。

かえで9歳、くり約5歳、ダブルおっさんです。

こぶしの花は満開で、もうすぐ散ってしまいそう

IMG_5569.jpg



このあたりで、夕暮れ時に・・・

IMG_5574.jpg

ここ、今、ベストの状態らしく写真撮影している人がたくさんいましたよ。

IMG_5576.jpg

夕暮れの桜の木、これはソメイヨシノじゃないかも。

遠景にも桜が見えるのですが、それは山桜らしい。


IMG_5538.jpg

こちらは、自宅そばの夕焼けスポット。

見下ろすと、眼下に一庫ダム(ひとくらだむ)と桜が同時にみえます。


IMG_5606.jpg

大阪にきて、山を見る機会が増えました。

というより、山に住んでるので、山ばっかり。


自然の美しさってスゴイですね。


あすは、はち君を迎えにいけるのでウキウキです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
1972年大阪生まれ大阪育ち。
血液型O型動物占いは芸術家のペガサス
珈琲とチョコレート中毒
ライフワークとして、子猫の里親探しに邁進中♪
家族は

ヒトメンバー 長男の瑛人(あきひと)、おそらく家計責任者の緑色星人

ねこメンバー 
長男猫「あり」次男猫「ハロ」3男猫「じい」4男猫「にう」長女猫「みっけ」5男猫「もー」6男猫「ちた」7男猫「はん」8男猫「ゾロ」次女猫「すい」9男猫「せき」

いぬメンバー
愛犬さくら(ゴールデンとラブのミックス)を悪性リンパ腫にて2010年春に天国に見送り、只今長男犬「かえで」(ブリタニー)と、下半身麻痺のミックス犬「くり」

きょこやんのフォト蔵
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa
