

悩みの多い夏休み



もう少しで夏休み終わりですね。

今年の夏休みは、いろいろ考える夏休みでした。

瑛人のこと
自分の人生

イヌネコで悩みがないのがせめてもの救い。


去年の夏はチタとハロが続けて亡くなって本当に辛かった。

一緒に居られることの幸せを大事にしなきゃいけませんね





瑛人といっぱい遊んで




にゃんこたちを猫可愛がりしなきゃ!

猫界もおなじ



なんかわからないけど、

すいちゃんにやたらめったらしかられる


なつくん、タジタジw


やはり猫界も


『女は強い』のですな




いや、もー、ほんとにごめんなさいって!byなつ

はち君入院

いつも枕元で私の首にもたれて寝るはち君が留守なのでさみしいです。


はち君、昼まではなんともなかったのに

夕方みたら、虚脱とショック状態。

病院で調べてもらったら、

おそらく事故で胸部を強く打ったのではないかと。

それでなければ
心臓のトラブルかも。

10畳ない部屋の中で、どうして事故がとも思いますが、

結構あります。

高い棚の上から落ちたり、

家具の隙間に長時間挟まったりすることも。


皆さんお気をつけください。


はち君早く帰ってきて。

ほどよくホカホカ♪








お掃除がてら(珍しい)、窓を開け放つとワラワラと現れる日向ぼっこニャンコたち。

兎にも角にもホカホカになるまでは立ち退かない覚悟らしく入れ替わり立ち代りベランダ番を交代しております。

そろそろ掃除終わったし窓を閉めたいのですが、叶わぬ夢か(笑)

猫には勝てませんね;^_^A





じい様よ、顔が怖すぎるわ(。-_-。)

みちゃだめだよ~ん


床に紙袋を置いてたら、

ちゃっかりインしてたのは

なつ君。


でもさ、その紙袋。



まだ中身が入ってますから!


今から持っていく予定なんだけど!



なつ「ぼくは、どきませんよ」





プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
1972年大阪生まれ大阪育ち。
血液型O型動物占いは芸術家のペガサス
珈琲とチョコレート中毒
ライフワークとして、子猫の里親探しに邁進中♪
家族は

ヒトメンバー 長男の瑛人(あきひと)、おそらく家計責任者の緑色星人

ねこメンバー 
長男猫「あり」次男猫「ハロ」3男猫「じい」4男猫「にう」長女猫「みっけ」5男猫「もー」6男猫「ちた」7男猫「はん」8男猫「ゾロ」次女猫「すい」9男猫「せき」

いぬメンバー
愛犬さくら(ゴールデンとラブのミックス)を悪性リンパ腫にて2010年春に天国に見送り、只今長男犬「かえで」(ブリタニー)と、下半身麻痺のミックス犬「くり」

きょこやんのフォト蔵
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa
